この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

雨降ってるし


博多ロックハリウッド


#行ったことあるストリップ劇場をあげろ


ラブボなのか

普通の料金安めのホテルなのか

分からん

ホテルって

あるよね



阪神のユニフォーム

川崎球場の

大洋ホエールズみたいやん🐳


今日

買った本😅


京都市バス
51系統
59系統
激混み
積み残し連発。

どこにいても
同じことを〜♪
BUCK to BUCK〜♪

らいよんチャン
目つき悪いわ

純金の茶碗
カバーが動いたから
盗んだって
動くようなカバーしとなくなよ!

博多アナルシティ

ひょうきん族の
タケちゃんマンの中の
悪役キャラで
島田紳助さんがやってた
コウモリ男みたいなキャラが
好きだったわ。
でも、数回で出なくなった。
不評やったんやろか?


スピードワゴン井戸田
また
離婚したんかと
一瞬思ったわ

運送屋遅い!

2024年問題や

無言の
圧力
ハラスメントが
横行する
通いの刑務所みたいな仕事場

坂上田村正和

だいだいが
デパートでやっている
大黄金展の
客層って 
どんなの?
金満富裕層?

朝のラッシュ時
混んでる車内で
1人座れる座席に
リュックサックを置いている
クソ野郎がいる

そろそろ
通いの刑務所みたいな仕事場に向かいます

会社勤めしてる
一般人は 6時頃には
だいたい起きてるのに、

6時起床とか
自慢気にXで呟く
芸能人

アホか?

マリーゴールド
イヨ&カイリ招聘
アスカさんは
高橋奈七永さんがいるから
来ないよね😅
パッションレッドで揉めて
華名vs高橋が
高橋さんの代わりに
さくらえみさんになったことを
思い出した
変態プヲタオッサンです

#マリーゴールド
#スターダム
#パッションレッド

ロッシー小川さんというか
マリーゴールドというか
サイバーファイトというか
WRESTLE UNIVERSEというか
用意周到。
全部仕組まれてた感じね。