この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

インドの結婚式で
15分歌って9億円のギャラ

オンエアー前から
チャイやカレーをあたためて
3時間半喋りたおして
サニーさんのギャラは😃

#マサララジオ

バイデン!
オマエはクビだ!!
トランプ氏コメント

WWEやん😅

ちんぴらごぼう


見る


最高や!




やっぱり
辞める選手には
ベルトを防衛させない。
興行会社としては
当然やな

#スターダム 
#STARDOM

今朝の
ボクらの時代
よかったわ

羽林さん 
痩せたな

#クギズケ

最近
休みの日や
普段の夕飯も
食い過ぎ感あるから
しばらく
食べる量を
減らしてゆく

今日買った本。

さて
洗濯と
トイレ掃除の
週末。
丸山ゴンザレスさんや
村田らむさんの
ユーチューブを聴きながら

Aコープは
全国チェーン? 
ボランタリーチェーン?
だったのね。

岩倉と市原しかないと
思ってた
左京区民😅

マッチメーカー?
運営?
もう少し
渡辺桃選手に
スポットライトを
当ててほしいわ

#スターダム 
#STARDOM 
#渡辺桃 選手

びわ湖毎日マラソンは
NHKで中継しないのか?

吉本の芸人さん
こんなイベントまで
余興に呼ばれるのか😃


ダイハツって
期間従業員を募集するくらい
復活してるのか?
それとも一旦解雇して
人手不足になってるのか?


名古屋ウィメンズマラソン
名古屋女子マラソンじゃ
だめなんですか😅

コロナ禍からの
習慣で
いまだに
朝起きて体温測っている。

体温計のビビビッのブザーが
37度超えたら
火曜サスペンス劇場のコマーシャル前のジングルならええのにと
思ってしまう。

だいたい
社会主義国は
公害が
ひどいレベルでも
国家が
ごまかしているよね

今日は
車椅子駅伝。
観戦しようと道に行っても
タイミング間違えると
終わってるくらい
スピードでてるから😅

#車椅子駅伝
#京都

2時間半に一回
オシッコで
目覚める
歯抜けのオッサンです

一部のプロダクション以外、
売れてる芸人さんやコンビが
1人しかいない会社も多そう。
所属芸人さんが完全歩合なら、
売れてる芸人さんの稼ぎの負担も
少ないだろうが、会社の維持費、社長やマネージャーの給料も、売れてる芸人さんだけが背負ってたら、辛いよね。

アメリカ大統領選 
後期高齢者同士の
戦い。
若い政治家は
おらんのか?

R1グランプリ
見た目も
一番胡散臭気な
芸人さん(褒め言葉)が
優勝した。

えびせんのメーカー
愛知県が多いね