この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

オカダ・カズチカ
AEW移籍
年俸7億円って
新日のトップレスラーは
いくら貰ってるんやろ。

空飛ぶクルマ
操縦士1人
乗客の座席2人

そんなんで
どんだけ運ぶねん?
大阪万博会場まで

白石麻衣
結婚したのかと
思ったわ😅

アマゾンの置き配。
配達完了のメールきたのに
どこにも商品がない。
いつもは置き配した場所の写メも
添付されてるのにそれもない。
怪しいわ。
カスタマーセンターに電話したら
同じ商品を再発送してくれるって。
置き配完了から帰宅するまで30分の間に誰かが盗んだのか?
今まで盗まれたことない。

ベルマークのようなもので
ロータスクーポンって
あったけど
あれは何なん?

なんか外人の美人がフォローしてくれるけど、みんなフォロワーいないやん。
罠やろ

新しい車両は
ペンキ?
なんかニオイがする

東山三条で泥酔

鳥山明さん
ワシらの時代は
Dr.スランプやった

京都市は
宿泊税を
宿泊代の30%徴収しろ!

時間は自分で作れとかいうけど、
休憩時間がどうしても作れない会社に雇われています

通いの刑務所のような仕事場に
到着

野球のヨーロッパ代表って
そもそも存在するのか?

ホモっぽい予備校教師

澤田のスカートがへん😅

#おは朝
#おはよう朝日です

松本人志の飲み会に参加したというAV女優。
松本人志の趣味の悪さが
如実にあらわれてる😅

昭和の時代
電柱の下や
お寺のお堂の石段などに
みかん箱に入れられた
何匹かの子猫が
捨てられていた。

世論の怒りが沸騰している

小学校のとき、
社会の時間か道徳の時間に
NHK教育テレビの
働くおじさんを見ていた。
オープニング曲の
働くおじさん〜♪
働くおじさん〜♪
こんにちは〜♪を
働くオッサン〜♪
働くオッサン〜♪
こんにちは〜♪と
大合唱していた。
(関西人)