この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

囲碁将棋さんって
ここんとこ
ずっと
祇園花月に出てる感じやな

相撲レストラン。
オッサンのケツ見ながら
飯は食いたくないわ
個人的には😅

京都マラソンって
大阪の業者が
いろいろ
入り込んでいるみたいやね。

ダイハツ社長辞任。
後任はトヨタから
送り込まれる。
トヨタも同じようなこと
してたくせに😅

ババアへの
怒りが収まらん!
死にさらせ!
死にさらせ!!
死にさらせ!!!
死にさらせ!!!!
死にさらせ!!!!!
死にさらせ!!!!!!
死にさらせ!!!!!!!
ババア!
ええ加減にせえよ!!
誰も注意する奴おらんのか!
経営者もババアに辞められたらこまるから、好き放題させてる!!

プロレスラーが
ファンや一般人に
やったことないやつとか言わないほうがいい。
言ってる時点でプロではない。
そんな人を金払って見ている人々に失礼過ぎる。
#スターダム 
#STARDOM

クソババア!!
帰りに事故って
●にさらせ!!

腹立って
屁も出んわ!

チャーリー浜みたいな
セールス担当が
やってきた。
関東の人らしい。
標準語が鼻につく

オバハンが
間違ってるんやんけ!

限界や

ハーフサイズの
股引のことを
健介と呼んでるのは
ワシだけです。

家を買って
家の裏が
田畑で
ベランダからも見晴らしがいいと
喜んでいたら
田畑が売られ
そこに
マンションが建つ悲劇🙏

この1年半くらいで
外国映画を、
500本くらい見たが、
たまに
試しに日本映画を見たりしても
どこか物足りない。
特にクライムとかマフィアものの
映画は外国映画と比べるに値しないように思う。
あくまで個人の感想です。

アメトーークや
ラジオ番組で、
プロレス好き芸人の企画は
見たくも聴きたくもない。

卵かけご飯の
混ざりきってない白身、
痰みたい

#おはよう朝日です
#おは朝

ダウンタウン浜田も
サラ金の
コマーシャルしてるんやね

数学の歴史
おもしろそう

放送大学

アタマを殺れば
組織はガタガタだ

突然、
歌を歌いだしたら
オマエは長作か!
って
ツッコまれていた。

#昭和生まれっぽい発言をしろ
#レツゴー三匹
#人長作

ここ数年の
アメリカ映画の
ギャングものの
悪役は
ロシア人と中国人

これも時代がそうさせてるのかね。
アメリカ映画は国策映画みたいなものだから。

プエルトリコの女と
つるみやがって

お客さん血だらけだ
送っとけ

ラジオ日本
東京エリアでは
離小島のような
ラジオ局

#聞けば聞くほど
#つボイノリオ


週刊テレビマガジンL

小林大作さん

サンテレビ
近畿放送

#昭和生まれっぽい発言をしろ