この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

今日
買った本


政治と金の問題
秘書がしたこと
岸田総理、
便座制導入💩

円歌師匠は
やり過ぎかも
愛ある指導ではなさそう。

東京の噺家さんはもう少し
穏やかだと思ってたけど。

京都市長選
旅館の人が
当選しそうね

桐島容疑者を長年雇っていた建設会社って、訳ありな人たちを集めてる会社なのかな?

チャンピオンカーニバルっぽくない
選手ばっかり

カイル・ケラー
巨人に入ったから
ヒゲ全部剃っている🙏

京都市長選
5人目の候補者は
顔写真もださないし
政策アピールもしていないような
どういうつもりで
立候補したのか?

岸田総理、
ヘアモードキクチでない
別の散髪屋へ
何でやろ。

#首相動静


ラジオ局が絡んでる
女性の為の無料マネーセミナーに
ラジオパーソナリティに会いたいがために応募して参加している
ラジオマニアの男。


主催者としては迷惑なんじゃ😅
犬は臭いのが好き
右子さんの
AK(足の臭い次男)に
なついている


ラジオに
メールする
内容ではない

すぐに校長か警察にいうべき

学生のくせに
ハイライト吸う

今の若い人には
わからない話。


関西人が
肉といえば
牛肉です🥩


インド人からしたら
カップヌードルの普通のやつは
カレーヌードルのBIGサイズ🍜

ブロッコリー、
どんだけ
マヨネーズつけても
カスカス

ケツが臭い 
足が臭い
右子さんの家族🙏

イベントで
サニーさんのステージの時間に
食事が始まり
ネタもトークも誰も聞いていない

クソ① ギャラ出し渋り

クソ② コロナのせいで店全部閉めた

クソ③ 食事代をボッタクるインド人

クソ④ 
鼻がジャングルで友近さんをイベントに呼んでいる 

インドの建国記念日にあらわれる

インドの2000ルピー札
日本の2000円札

どちらも人気ない

Mラジの
メッセンジャー黒田さんが
ABCラジオを
乗っ取ろうとしている😅
サニーさん
追い返して!

#マサララジオ


マラソンの
ペースメーカーが
優勝したら
どうなるのか?

時々、
ゼルダの
ラッキー少年のうたを
口づさんでしまう
オッサンです

卓球女子の
個人代表を逃した
伊藤美誠選手、
太ったんじゃ?
顔がデカくなってる。

楽天モバイルパーク宮城の
ライトスタンドの向こうに
高層団地みたいなのが建ってるが、
ロッテオリオンズが本拠地にしていた
県営宮城球場の頃からあるように思うわ。
かなり老朽化の住宅じゃないのか?