この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

長州力?
空目したわ

#ほぼ毎日映画をみるオッサン

最高野郎と
サイコ野郎
全然違う

BSフジの
ザ・ノンフィクション特別編
西成の歌姫
TikTokとかで出てくる
あのオバハンやん!
録画予約しておいてよかったわ。

後日ゆっくり見よ

片山さつきみどり

お昼は
198円のピザだぜ!!


後輩芸人に女性を斡旋させ、
ホテルの部屋の
ベッドに腰掛けて待っている
松本人志さんって
単に出張先で
デリバリー風俗嬢まってる
オッサンやん😅

俺はマルガリータ
ケツがクサリータ

THE MODSは
ハードな曲も多いけれど
その歌詞と
森山さんの歌声に
オッサンになってから
とても
優しさを感じるようになった。

#THEMODS

博多座って
案外キャパ少なめね

きくらげ
なんの意味があるねん
食べ物として

叡山電車鞍馬線、
昔は
岩倉から向こうは単線やった。
今は二軒茶屋くらいまで複線。
通学する学生や生徒が増えたから?
市原はすごい人口密度だから
市原まで複線になるのかな?

人は
寄りかかるものがある時にのみ
倒れるものだ

吉本のみならず
ビッグネームのタレントには
取り巻きのスタッフ、放送作家、制作会社があって、ビッグネームが仕事しやすいように動いている。
そしてそれらの人々はビッグネームの傘の下にいることから、若手や中堅芸人にパワハラや無理強いをさせている。
松本さんや浜田さん関係のポストで知ったわ

東京の人たちは
東京で地震が起きたら
地方の被災地のことを
忘れる傾向にある。
昔からね

ワールドオブガバナンス

毎度のように
洗濯ネットに入れてるワイシャツが
すすぎ段階で
洗濯ネットから
出ている。

裏金五人衆
自民党離党して
新自由裏金クラブ
結成したらええねん。

泉州力

健心

ダウンタウンも
上方漫才大賞
とっている

JNNニュース
手話通訳の人の
化粧が濃い🐶

耳の軟骨が枕に
おさわったまま寝ていて
痛い!
カリフラワーアレイクラブな気持ち😅

万代に戻ってきた
岡崎体育さん
プロやん!!

#KBS京都テレビ
#岡崎体育の京の観察日記
#万代
#岡崎体育 さん



卓球選手に 
ラケットで
何度も
ケツしばかれる
見たことある
何でやろ

奈良で山火事か?

佐々木朗希って
年俸安くないか?

比例復活当選の
国会議員は
給料半額にしろ

文春オンラインは、
松本人志のスキャンダルを報じている一方で、
吉本の芸人さんへの
濃密なインタビュー記事も
出している。
吉本興業が全面的に文春オンラインや文春にNOなら、普通のインタビュー取材もさせないだろうし。
松本人志を見限っているのかね

吉本興業が鎖国したら
明石家さんまさんの舞台に
松尾伴内さんも出られないの?