この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

カラオケで
音痴な人は
甲斐バンドとか
大沢誉志幸とか
布袋寅泰とか
選んで
誤魔化そうとする。

松ケ崎のTSUTAYAの跡地
ライフだいぶできている

期日前投票の帰り
松ケ崎のライフの工事現場見てきたけど、だいぶ出来てる。
ライフと修学院のイオンの間の北山通りには新しいマンションが建ってきている。
また土地の値段上がるやん🙏

アル中洛外図

祇園、山科、伏見

佐々木朗希、
プロ野球選手会に入ってないなら
オールスターゲームに出ないで
休養していてもいいのかも。

高嶋政宏の旅番長

横山やすし師匠、
若井はやと師匠の
エピソードが
昭和過ぎて
素晴らしい!

#KBS京都ラジオ 
#森脇健児のサタデースタジアム

いつまで
新春やねん

居酒屋の田中みな実のポスターで
立ち止まるオッサンです😃

寒波が通り過ぎ
晴れて
寒さもさほどでもない
京都市内。
しかし、
比叡山山頂付近は極寒!!

期日前投票やってきた。
テッシュ2個パクる😅


三遊亭円歌師匠からパワハラを受けたとして弟子が訴えて80万賠償してもらう。
横山やすし師匠のお弟子さんなら
どうなのか?

それに前田日明さんと坂田亘さんの
あの件は😅

今週の京都新聞イルミル。
柳田光司先生の
KYOKO娯楽列伝。
テーマは バッチギ!

出町柳で
撮影していたのを
見かけたことがありました。
懐かしい。

神田正輝
生きていた!

#旅サラダ

ひどいわ
弁護側控訴

#京都新聞

韓国のドーム球場
西京極球場より
収容人数少ない😅

日本維新の会は
全員
大阪万博に賛成なのか?
党議拘束か?

大阪万博のジャンパーを着ている
音喜多議員、
キモ過ぎる。

#朝生

朝まで生テレビ!
より
朝まで旅サラダ
見たいわ

世の中も、
だんだん
松本人志性加害疑惑の話題に
飽きてきている。
飽きてきているというか、
どんどん出てくる新情報に
驚きを感じなくなってきている。
それは、人気商売の松本人志の
寿命を縮めている。

大阪万博のボランティア、
応募多数の場合は抽選らしいが、
募集数に満たない場合は
大阪市役所と府庁の職員が
かり出されるのか?

あと1週間もすれば
節分やん。
吉田にでも行こうかな

コンコルド広場って
尖ってそう😅

若元春って
佐野元春みたいやな

中電ホールでは
原発反対とかの
歌を歌えない。
そういう
ミュージシャンには
貸してくれないらしい

宝ヶ池公園は
防空緑地だった。

フジテレビは
NHKから人気アナを
引き抜くとき
身体検査
してないのか

地下鉄烏丸線の各駅の
コンコースが無駄に広いのは
駅構内との柵を取り払って
核シェルターや空爆対策にするのだという
話がある🙏

198円のピザを食うぜ!