この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

松本人志は?
ワイドナショー出演へ
公共の電波の私物化
そんな感じもして
印象悪い
レギュラーコメンテーターを降板して
数ヶ月?1年以上?
都合良すぎる。
それを許すフジテレビや
スポンサーもどうかしてる。

松本人志「SEX上納システム」
って
日活ロマンポルノの
題名みたいや🧑‍🦲

M1の審査員、
松本人志さんの代わりは
キャリアからして
ジミー大西さん😃

松本人志さんも
ワイドナショーで
発言するなら
BSよしもと
生放送したらええねん。

北朝鮮の
金正恩将軍様から
能登半島や北陸の震災の
お見舞い電報が届いてるのに
岸田総理は返礼メッセージを
送ってないらしいやないか!
いろいろ猜疑心をもつようやが、
今回はちゃんと礼を言うとけ!
人間として。日本人として。

今年のM1グランプリ。
決勝に
スピードワゴン小澤
パンクブーブー黒瀬
たむらけんじ
クロスバー直撃渡邉センス
のユニット
ユニット名 女衒
が登場すると

松本人志さんが点数
100点入れるかも😃

今日は通院日 
病因
めちゃ混んでる!
インフルエンザ?
コロナ?
発熱外来でないのに
何故に?

博徒系ユーチューバー

松本人志さんって
その業界で
偉くなりすぎて
感覚が狂ってるんじゃ?
本人が普通のことだと思っていることと世間一般の常識や罪の意識との乖離が激しいのかも。
それは神輿を担いでる取り巻きや、注意や説教できる人がいないことも関係するかも。

サッカー選手って
1年契約で
すぐクビになったりして
割の合わん仕事に思うわ。
何十億とかで海外で継続するのはごく一部?

テレビ朝日
ホリエモン募金?
ドラえもん募金やった

元ダウンタウンのマネージャーだった
吉本興業の大崎会長が辞めてから、
松本人志さんのスキャンダルが出た感じも。
考え過ぎか😅

最後の石段で
コケる
福男

BSTBSの
演歌の夢祭り2023に
田中あいみさん
でてる!

ネットニュースの
松本人志さんの顔写真
モーガン・フリーマンっぽいのがある

櫻井よしこさん
毎回
ヘアスプレー1本くらい 
使ってそうなヘアスタイル😃

#primenews 
#プライムニュース
#BSフジ

岸田総理、
各方面に調整して
今週末に被災地へって、
お前がリーダーなら、
お前のひと声で
翌日でもいつでも
行けたやろ!
アホか!

近所のオバハンが
松本はあかんけど、
浜田はちゃんとしてる
って言っていた。
分かってるのか?
そのオバハン、
山本耕史がヅラやて
何度も言うオバハン🙏

松本人志さんが
活動休止してる間も
レギュラー番組はつづくのか?
浜田さんや中居くんは看板だから継続できるだろうが、
他の共演者だけでは無理そう。
それに、松本人志さんが戻って来るまでスポンサーが番組に金を出し続けるのは、企業イメージが悪くなりそう。
病気や怪我で休んでる訳では無いから

松本人志さんへの夜のアテンド役
スピードワゴン小澤
パンクブーブー黒瀬
たむらけんじ

クロスバー直撃渡邉センス
誰やねん?

寒すぎ!
この冬初めて
風呂入ってるときに
追い焚きしたわ