この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

カンテレの
ローカルニュースで
松本人志さん活動休止の件で
出身地尼崎市で街の人にインタビューしていた。
活動休止するほどのことではない
言っている茶髪の元ヤンみたいな
ババア二人組。
そんなババアにインタビューして流すカンテレも狂ってるやん🙏

明日、
祇園花月に
松本人志さんのスキャンダルで
名前が出た
パンクブーブー黒瀬さんが
やってくる😃

八代亜紀さんって
厚化粧とかネタにされていたけど、
可愛らしい感じの人だと
思っていたわ

松本人志さんが
引退しても
また
新しい
お笑いのスターが現れるから
別にかまわないし、
どうでもええわ。
松本人志さんを見るのはM1の審査員だけ。ほぼテレビのバラエティ番組をみなくなったから、どうでもええわ。

日没

#京都
#出町柳


Sexy Zoneを卒業します

ゆで玉子みたいな
屁のニオイ🙏

松本人志さん 
高級ホテルの一室で
スピードワゴン小澤さんの手配した女性で
ごっつええ感じ
になって
ダウンタウン汁
出してたのかも。
チンチンがペペローション使わなかったら
すべらない話
やったりして😃

バスに折りたたみ式自転車を
持ち込んでいるオッサン。
じゃますぎ! 
バスに乗らず
自転車で移動しろよ🧑‍🦲

スピードワゴン小澤さん、
これまでどおり活動をつづけてまいります。恥じるようなことはしていません。
って、
買い手がなくなるから
ライブくらいになるのかね?
それも小さなライブハウスで
主催ライブ。
大きなお笑いライブの地方営業とか
無理そう😅

寒い!
オシッコばっかり出る!
飲んでる以上に
出てる感じやな

身分をわきまえることが
何事も大切

松本人志さんが直接
リッツカールトンなどを予約なんかしないだろう。
お膳立てする人がいるはず。
傘下の放送作家だったり?
女性の手配は小澤さん。
外資の高級ホテルは、著名人のいかがわしいパーティーとかええのか。
ルームサービスで酒も運ばれてるはず。守秘義務?ホテルマンは口を割らない?

ソフィア労連

小泉進次郎が
子供から募金を集めてるのは
24時間テレビで
子供からの募金を
ネコババしてるのと
同じくらい印象悪い🙏

ありがとう 
オリゴ糖

松本人志さん性加害疑惑
芸能ニュース解禁か


くら寿司 
どうなんの?
松本人志さん

番組表でも
松本人志活動休止の速報出てるけど
その前の番組が
ドリーム東西ネタ合戦と
クレイジージャーニー。
松本人志絡みの番組って
皮肉なもんや😅

半年もしたら
世間は 
松本人志さんのことなんか
忘れてしまうよ。
まだ裁判とか揉めてるのかくらいの
感じになるよ。

能登半島や北陸の被災地が
大変な時に
わざわざウクライナまで行って
54億も金をあげるのはどうなん?
被災地へは40億って
ウクライナより少ないのは
どうなん?

松本人志さんって
60歳超えてるんや。
60歳超えてテレビ出まくってるのも
どうなんやろ。
週イチくらいでええやん。
松本人志さん頂点のピラミッドを
崩して、新しい人を育てていくのも
テレビバラエティ制作者の使命やろ。
みんな松本人志さんやダウンタウンの利権に群がり、傘の下にいるように思うわ

台湾の総統選挙
中国寄りの国民党って、
元々国民党が
中共と戦って
台湾に逃げてきたのに
矛盾するわ

あっさりと
松本人志さんの
テレビ時代が
終わった