この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

松本人志は
出前館で
女を
出前してもらってたのか?


松本人志
活動休止って
記者会見とか
やって
潔白なら
言えばいい。


時間無制限の旅

いいね

#聞けば聞くほど 
#多田しげお さん
#CBCラジオ


田中角栄邸の火事
線香の消し忘れ?
ジジイ
ババアになったら
仏壇の線香や蝋燭は
電池式の模擬灯に
したほうがいい


ウナちゃん
あまりにもカッコいいので
パソコンのディスプレイにしたわ!



宮崎駿
ゴールデングローブ賞って
野球選手だったのか

近江高校は
サッカーでも
野球でも
ワクワクさせてくれる

京都人もワクワクしてるで!

朝、
車に雪が薄っすら積もっていたと
言って
洛中の人々に驚かれる
洛外左京区民です😅

同志社女子大学は
独自に成人式をやってるようだ。
金持ちのお嬢様たちは
自治体の成人式なんか
庶民の成人式だから行ってられんわ的な感じかも🎌

京都市の成人式、
みやこメッセ。
見本市会場みたいな所で
やってる😅

冗談なんかで
冗談言うか!

こんなに寒いのに
暖房もない
仕事場に
勤めています。

休日ダイヤだと
20分以上次のバスが来ない。
平日との差が激しすぎる。
京都はサービス業の従事者も多いから、休日ダイヤも考え直してほしい。

#京都市バス

休日ダイヤなので
バスが来ません😅

こんなときにも
外務大臣は
ウクライナに行ってる。
元々日程が決まっていたから
仕方ないのかもしれんが。

県外から
自発的に
ボランティアで
被災地へ入る人の中に
インフルエンザや
コロナの人もいるかもしれん。
本人は気づいてないだけで。

成人式は
20歳なのか?
18歳は
有権者を増やすためだけ?

京都新聞朝刊にも
明石家さんまさんの
特集記事。

今日が
平成になった日か

今日は祝日か
仕事じゃ
ボケ!

飯島直子
かわいい

明日は
田舎の方で
ヤンキーが
暴れたり、来賓の挨拶を妨害したりする成人式があるのか。 
暴れる奴はみんな
留置場に叩き入れろ。
警官も警棒でボコボコにしても
かまわない。

#成人式

昔は
伊丹空港から
ソウルや釜山へ
毎日のように
定期便が発着していた

#昭和生まれっぽい発言をしろ

松本人志の
嫁さんや
子供はどう思ってるんやろか?

山本太郎も
松葉杖や車椅子で
被災地に行く必要ないんじゃ
気持ちは理解できるが。
本来、動ける体力がある若手の国会議員たちが超党派で
行動すべきだと思うよ。
自治体や官公庁にも少なからずパイプがあるはずだし。

伊丹〜那覇 往復 日本航空
成田〜シカゴオヘア 日本航空
シカゴオヘア〜ロサンゼルス 
        アメリカン航空
ロサンゼルス〜成田 日本航空
成田〜伊丹  日本航空

人生で旅客機に乗った回数5回

ただ遊びに行っただけの空港
羽田
セントレア

人生であんまり空港に縁が無い

中村メイコさん
あの年齢なら
致し方無い。
つい最近まで
元気に思えていたのは
通販コマーシャル?

すごい
臭い屁が
出たわ🙏

スターリンクって
ウクライナで使ってるやつ?

#能登半島地震

田代まさしが
打ちっぱなし

意味が異なる


台湾の
温泉で
真っ裸で
黒いサングラスで
四つん這いで
ヨガをする
オッサン。
タマキン丸出し😃
AK
=
足が臭い次男
桂紗綾さんの
テッシュで
鼻拭くだけで
興奮する
サニーさん

インドに帰るのに
三宮まで阪神バスを乗せる

#マサララジオ



祇園花月の出番と出番の間に
滋賀県の竜王アウトレットに
営業に行かせる吉本興業は
すごいわ😅