この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

ウクライナに6000億
能登半島には40億
岸田総理
どういうことですかね😭

裸裸裸裸裸裸〜♪
タクトホーム〜♪

ミャクミャク様仕様の
京阪電車。
樟葉止まりにしてくれ!
京都に進入禁止!!!

朝、
通勤で
バスに乗ってたら
前の座席のオッサン
フケだらけやった。
黒いジャンパーに
フケ積もってた😅

文春オンライン
松本人志性加害疑惑
まだまだ出てくるかも。
雑誌のような紙媒体より
ネットの方が伝播のチカラは
遥かに大きい時代

篠山紀信を
ヌード写真家だと思ってる人
加納典明を
エロ本写真家と思ってる人

多いよね

#昭和生まれっぽい発言をしろ

会社に年始の挨拶にやってくる取引先が持ってきたお菓子を
パクっておく。

鋼鉄のような鼻くそ
時々
あるよね

早よせえや!

石田ゆり子の発言?
旅客機の
客席に
犬や猫は
お断りやわ。
アレルギーの人もいるし
吠えたり鳴いたりうるさかったり。
ペットと同じ席で飛行機乗りたかったらチャーター機にしろよ

高校女子駅伝は
ハーフコースなのに
全国女子駅伝は
42.195キロなのは
何故?

今朝は
出町柳駅前で
前原誠司さんが
辻立ちをしていた。
挨拶すると
ていねいに挨拶してくださった。

人志松本の
乳首
ツマミ話に
見えてしまう😅


おはよう朝日です
今朝もない。
休み過ぎ。
他局は
通常の朝の番組やってる。

#おはよう朝日です
#おは朝

大阪万博が黒過ぎる