この頃の気持ち(まとめ) | 土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

土曜の夜ならいいですよ∞本と映画と戯言と(終活日記)

日々思うこと、昔話、いろいろ綴ります。

週刊文春の松本人志さんの性加害は
裏が取れてるから
記事にしていて、 
第二弾、第三弾や松本人志さん以外のタレントのネタももっているのやろうね。
週刊文春は
東スポではないんだから。

松本人志さんのスキャンダル
メディアが完全沈黙してるのは
吉本ホールディングス?の
株を各社が持っているからやろ

松本人志さんの件
参加女性たちの
携帯を没収してる時点で
犯罪のニオイがする

全裸の松本人志
=性加害

全裸の井手らっきょ
=仕事

週刊文春は
我が国最大の
民間諜報機関

JPさんが
松本人志さんの 
モノマネできくなる

松本人志さんの性加害疑惑は
探偵ナイトスクープで
調べてもらえんかな😅

大阪万博
大阪万博応援ソングを担当していた
ET-KINGのメンバーが麻薬で捕まったり、
大阪万博アンバサダーの
松本人志さんに性加害問題が出たり。

高校スポーツや
大学スポーツの
外国人留学生って
その競技の
助っ人外人やろ

森永卓郎さんと
水道橋博士さんの
見分けがつきません

ソーダストリームなんか
置いてる
気取った家庭🙏

自民党の
政治資金パーティー

松本人志や
小澤一敬の
性加害乱交パーティー

パーティー流行ってんのか

京都府民だより
常盤貴子ちゃんと
やる気!元気!西脇京都府知事


侠和会より
丸神連合の方が
渋い役者を揃えている。

#日本統一

竹入委員長
亡くなったのか。
97歳
日中国交正常化に
役割を果たした人。
公明党や創価学会は好かんけど、
この人がいなかったら
田中角栄が中国へ行くことも
実現しなかった。

スパイファミリーが
なんのことなのか
全く分からん
オッサンです

お歳暮を贈ってるのに
御礼状も出してこない奴がおる。
貰って当然と思ってるのやろ
お世話になっていても金はらって
るからビジネス関係だから対等やけど。

京都で
80年の店なんて
老舗にもならんわ

#ytv 
#すまたん

俺の〜♪
俺の〜♪
俺の子供を産め〜♪

(クレイジー松本人志バンド)

三河産うなぎが
中国産だった👎

三田会長が好き

#日本統一


関西には
吉本興業の子飼いの
芸能記者がいるけど
松本人志さん話題は
触れるのかな?
触れても
真相は誰も分からないとか
そんなコメントで終わりそう

赤いきつね
緑のたぬき
108円

どん兵衛
最近まで
アンミカがコマーシャルしていて
ハングルとか書いてあって
148円

絶対
赤いきつね緑のたぬきを
買うよね。

井上尚弥と
亀田興毅
どっちが
強いんやろとか
言う
歯抜けの
オッサン

日本のほとんどの人が
井上尚弥の試合を
見たこと無い

少年野球
最近は
女の子もチームいるから
名前を変えたほうがええね。
ジュニアベースボールとか

ダイハツ工場の
操業停止。
正社員は9割の給与保証らしい。
派遣労働者はどうなんやろ?
それに、工場に社員食堂があれば
そこで働く従業員さんや
食材を収める業者は?
それに部品納入業者や
運送業者は?

年末押し迫ったころに
入院したりする
親の介護していた頃は
毎年のように
年末年始は
入院した親のために
病院通い。

#在宅介護あるある


松本人志さんのみならず
なんで芸人さんに
良識を求めるのか。
芸人さんなんてカタギじゃないやん。
被害者がいるなら
逮捕されるにしても
そういう人たちやん。
そういう人たちをオブラートに包んだカタチで我々はテレビで
見てるんやから。

紅白に
K-POPとか韓流が
大勢出るのはどうかと言う話があるが、
昔から在日韓国人の歌手だらけやん。
国籍より
どれだけ
楽しませてくれるかやん。

高島屋の
崩れたクリスマスケーキすら
食えん子供たちが
大勢いるよ。
高島屋のクリスマスケーキ買う人は、
そんな子供たちのことなど
何とも思ってないやろけど。