夏に準備しておくべきシートマスク | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

届いたぁ花








7月25日16時13分の注文で



7月31日にポスト投函されてたから



とは記載があるものの

めちゃくちゃ到着早かった飛び出すハート


沖縄に持っていけるの本当に助かるびっくりマーク

水分たぁーーーっぷりだから

日差し浴びた敏感肌に

低刺激で密着度抜群のこのシートマスクは必需品なのですキメてる


いやぁ〜

ストック減ってたのに気づいてよかったアセアセ

てか、間に合わないと思ったから

帰宅後のケアになるなと覚悟してたが

本当に本当に助かった泣き笑い



あと、沖縄に持ってく購入品たちを
写真撮る前だからリンクだけ貼り付けますルンルン
また現地で写真撮ったらインスタかブログに載せていくグッ

上矢印

コレは初回15gで試してみたら

脚のむくみにめちゃくちゃ効くのと

旦那の腰とワタシの肩の救世主だから今回70gにしたグッ




上矢印

コレ、水着用に【タイプI】購入

また使い心地レポしますニコニコ



上矢印

黒買ってホールド力抜群だったから

ブラウン&ベージュ追加した花




上矢印

もう廃盤だと思ってたら見つけて飛びついたルンルン


懐かしい写真でてきたぁ〜ニコニコ






このシートの良さについて語りたいけど

時間ないから割愛しますお願い



上矢印

シルバーの再販待ってポチッたイエローハート

安っぽく見えなくて良きグッ



上矢印
再販あったら是非買って欲しい〜