プチプラ部門最優秀★ | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪


前回のお買い物マラソンでポチッた
ノースリトップスがお気に入りすぎる件ちゅー



暑すぎて

もはや歩くだけで倒れそうでガーン

それでも週前半の食材は調達しとかないと

早めに仕事切り上げられなさそうな今週のスケジュール笑い泣き


本当は家の中でダラつきたいけど

お気に入りの服着れるから我慢してでかける真顔



去年のユニクロのブラトップをインナーにしてるんだけど、お腹とかそんなに露出目立たなくないですかはてなマーク



特に遠目で見ると花



しかも、このお値段イエローハートイエローハートイエローハート

ワタシはストック買いもしよーとしてますグッ



ザラセールでポチッたパンツもめちゃくちゃシルエット好きだったんだけど逆光で伝わらない泣き笑い



8,590円右矢印2,990円


まだ在庫あるのでカーキのパンツ探してた方は

とりあえずポチッてみてくださいませ星

後悔させませんニヒヒ