Villeroy&Boch② | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

惚れこみすぎてエルメスのマグさえ欲しくならないカフェマグデレデレ
(つい先日も追加して
我が家のカップボードには8個揃ってるイエローハート


これに加え、新たにカプチーノカップを5個購入してしまったチューリップ



ビレロイ&ボッホのニューウェイブカフェシリーズのカップはサイズが3種類あるんだが


カプチーノカップの生産が終わっちゃうんだってさゲッソリ

もちろん口の広いカップはより香りを楽しめるからハーブティー飲んだりするのにイイイエローハーツ
けど、今回5個も揃えようと思ったのは
食事のとき絶対汁物が欲しい旦那のリクエストでスープ作ることが多いのに
結婚してからの5年間、スープカップ難民だったからガーン
(汁物必須のくせにいっぱい飲むわけじゃないから
このサイズがベスト星

結婚式の引き出物にペアカップが人気だったのに…
あんなに結婚式出席してたのに出会えなかったぁ笑い泣き
残念すぎるもやもや

なくなる前に気づけてラッキーだったりんご



ビレロイ&ボッホはあんま安くなってるショップ見かけないんだけど


以下、定価馬
それでもデパートで買うよりポイント分お得だよねひまわり

廃盤になるカプチーノカップより在庫少ない0.3Lのカフェマグは楽天に在庫ナシ注意
amazonに在庫あることも珍しいから
リンク貼り付けときますウインク


あとはパスタパッションも2枚追加カエル

最近、新しいテーブルウェアを何種類か増やして秋の味覚を堪能する準備満々なので紅葉
できればテーブルフォトでご紹介できるよう
お料理頑張りまーすルンルン