この夏ヘビロテだったエルメスアイテム | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

コスパ最強のキーリング馬


ネックレスアレンジがお気に入りすぎるイエローハート


夏コーデにピッタリやしの木
あまりにも使いやす過ぎて
たまたま店舗でみかけたから"エトリエ"も買っちゃおうかと思ったけどルンルン


《マニーユ》と雰囲気似てるから
"このちょこちょこ買いがいけないんだムキー
と、自分に喝を入れて退散してきたパー



まぁ、既に元取れたと言っても過言ではないくらいこの夏No.1ヘビロテアイテムだったことは間違いない星
しかも、購入したの8月ひまわり


桁が1つ違うからねもやもや
庶民に優しいアイテムであるデレデレ