大人気の『romile』 | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

"再々々々々販"でやーーーーーっと買えた
『romile』のフレアスタンドカラートップスちょうちょ

是非、オフィシャルサイトのモデルさんを見てほしい!!!

とゆーか、実物のが100倍可愛いイエローハート



普通のシャツ生地かと思いきや
コットン素材だから柔らかい印象にチューリップ
たっぷり生地を使ったアシンメトリーの裾がたまらない音符

付属のリボンでウエストマークしても
低めの位置でブラウジングして裾にボリュームもたせてレギンス合わせても可愛いイエローハーツ

ゆったりニット重ねて
裾のデザインを見せてもオシャレジンジャーブレッドマン

オールシーズン着れると思うとコスパ最強太陽



バルーンギャザーもカナリお気に入りウインク


2019年7月のブログひまわり




『romile』の服は
生地がふんだんに使われてるとこが
デザイン性凝ってて高見えするポイントだと思うちゅー

生地が凄く上質だったり
絶妙なカラーだったりはしないけど
子育てしながらオシャレするママさん達には
是非オススメしたいルンルン

"白は汚れが目立つアセアセ
とかゆーけど
色落ち気にせずウタマロ石鹸で洗えるから
むしろガンガン着てガシガシ洗ってるニヒヒ