エルメスで衝動買い | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪

6月にお迎えしたバッファローホーンのピアス《イスム》イエローハート

もっと早く買ってたのに笑い泣き

お値段もお手頃だから
エルメスのアクセサリーを色々集めるなら
バッファローホーンだと気づいてしまった
2020年夏ひまわり



そこでウインク
収集癖のある身としては
ペンダントも必要だと感じるわけですよやしの木

ただ…
絶対的信頼を置いている担当様には
"子供が幼い間はネックレスよりリング・ピアスのが扱いやすい"
と助言を受けていて
現に納得する場面が多々あったから

"タイミング違うのかな…?"
なんて思いつつ

"まぁ、買う気になったところで
在庫があるかもわからないわけだし!"
と、とりあえず家から1番近い店舗へルンルン



そしたらあったわけですよーちゅー
欲しかったシンプルな《イスム》がイエローハーツ

ただね。
2020ss展開だった《リフト》のが季節問わず合わせやすいのかもアセアセ
とか余計な悩みが発生もやもや



そもそも、なんでもお揃いにしたくなるけど
存在感強めなサイズのバッファローホーンを
(ピアスGMサイズだし)
3箇所にくっつけるのって
…あんまイケてない?
って迷いに発展チーン





と、そこで!!
(いつも前置き長くてスミマセンガーン

ディスプレイで気になるの発見星


『結局、お揃いかーい笑い泣きw』
ってなるがww

言い訳としては音符

①色だけお揃いで《イスム》と《ヴァリアシオン》の組み合わせ
②ピアスはPMサイズ
③ネイビー・ボルドーのリバーシブル
④どっちも季節問わず身につけられるカラー
《ヴァリアシオン》はレザーのナタを取り置きお願いして悩んだほど好きなデザイン

はいハート
最高ですねラブラブ



2個でも予算が《イスム》ペンダントの3倍近くに膨らんだけどゲッソリ
大満足な衝動買いだったちょうちょ



ちなみに