オレンジボックス② | いまが1番幸せ♡

いまが1番幸せ♡

素直に『シアワセ』って言葉にできる人でいたいな♡

2018年10月に女の子を出産
日記代わりにブログ更新中∗.♪



《イスム》



去年の11月に阪急でやってたイベントのとき見かけてから


ノエルでは担当さんが忙しそう過ぎて
"夏につけたいから次回でいいやーひまわり
ってなったままになってた!



イベントで試したのがPMだったから
GMの存在を知っても
PM買う気満々でいたけど

今回、両サイズとも耳に合わせてみたら
断然デカいのが可愛いイエローハート

はじめてのバッファローホーンなんだが
めちゃくちゃ可愛くて合わせやすいから
ほぼ毎日コレつけてるルンルン

アイテムリンク載せてます右矢印HERE

アイテムリンク載せてます右矢印HERE



新色のナタをお願いしてた《ヴァリアシオン》のレザーペンダントは
"絶対ワタシ合わせやすいテイストだちゅー
って思ったんだが…
なんせ、抱っこしたり降ろしたりが多い時期のウサちゃんうさぎ

担当さんからも
『気を遣わずつけられる時期になってから
そのときのスタイルに合ったものを選んだほうがいっぱいつけると思う』
と、アドバイスをもらい
今回は見送ることにした星



大好きな担当さんの
神エピソードはいっぱいあって音符

19ssプレタ買おうとしたときも
『すぐに靴履く時期がきて
抱っこした瞬間汚れますよ注意
プレタ(特にボトムス)はしばらくお休みしましょうウインク
と、めちゃくちゃ可愛いスカートキュロットに興奮するワタシのテンションを冷ましてくれたり

《ループ》ピアスを買った日
せっかくなら一緒にってシルバーネックレスを選ぼうとしたときも
『ピアスは意外と大丈夫だけど
ネックレスはしばらくつけないかももやもや
って、賛成してもらえなかったアセアセ

実は内心
"ピアスだって引っ張られるんじゃなかろーか?"
なんて思った失礼な奴はワタシですw

けど、アドバイス通りで
つけはじめた頃だけ興味示したものの
慣れたら抱っこしてても引っ張られたことなかったなぁちょうちょ

最近はでかける前にピアス指差して
『カワイピンクハート
ってニコニコしてくれるのがたまらんのだ酔っ払い

パパがお風呂あがりパジャマ着てても
『カワイラブラブ
って裾引っ張ってるけど…w



後半、担当さんへの愛を語り過ぎたがw
彼女にエルメスでのお買い物を何倍も楽しくしてもらってるから
いつも感謝が絶えません太陽





次のピアスはどーしよっかなー!
バッファローホーン使いやすくてハマるやしの木






人気の《オーケリー》も気にはなってるけど
似合わない気がする笑い泣き