相談コーデ、ガウチョって男性陣に受けますか? | あした何着よう?

あした何着よう?

三十路、産後スタイル、田舎暮らし…
何着たらいいの??
いや、そもそもダサかったのに、
もうなけなしの誤魔化しも効かない!と
焦りはじめたアラサーの悪あがき

iconでKate Spadeのショルダーバッグにあうコーデを相談してみた。

購入したとき、一年に一度着るかどうかのトレンチにタイトスカート、エナメルパンプスなんていうキレイめな格好だったし、


デイリーに使うつもりでも、自分だとセーター、シャツ、スエットにデニムっていうド定番ばかりになりそうだったり。


結果…


すごーく…新鮮!
わぁ~こういうの着たことないな~っていう回答がオススメになってたりして

そのあたり、オシャレさんとのセンスの違いなんだろうな~(¯―¯٥)と感じたり



でも、あれね、
やっぱりそういうザ、オシャレなスタイリングって

これ着て何処に行くの??

ってなっちゃうんだよね(¯―¯٥)小心者だから…


あと、悲しいくらいにワイドパンツとかガウチョとか似合わないんだよね~

ヒールがあればまだしも…


ガウチョとか履いてて、おっ!いいな!って思う人って

大抵身長あるよね~(。>﹏<。)

低くてまとまってる人もいて、可愛いんだけど、
私がしたい雰囲気じゃないのよね
(でも紺色綿スカートに白シャツ、靴下、スニーカーの昔の先生コーデなら好きなんだよなぁ…笑)


あとさ

素朴な疑問なんだけど


ガウチョって


男性陣に受けますか??(゜-゜)



いや!もてたいとかじゃなくて!

なんつーか



夫嫌いそうだなぁ…(¯―¯٥)


って思うの。


なんか嫌いな格好してると、
すぐに一言言われるので…


とかなんとか言ってるけど
まんまと提案された中のアイテムをポチッとしてしまった٩(๑´3`๑)۶


ワイドパンツも機会があったら試着してみよ~