”夏至前のデトックス期を乗り切る「運命良化」11のヒント” | ありのままの自分を受け入れ自分と繋がり存分に楽しむ☆何があっても『だいじょうぶ』氣付きのblog☆♪

ありのままの自分を受け入れ自分と繋がり存分に楽しむ☆何があっても『だいじょうぶ』氣付きのblog☆♪

色んな方のブログをリブログさせて頂いています☆ごくごく稀に私のブログを書くかも?!( ´艸`)


おはようございます☺️✨

先日、家の中に蜂がいて、
もうビックリ😯
逃がしてあげようと、
窓を開けても全然ダメで、
仕方なく掃除機で吸って
逃がそうと掃除機を持って来て、
スイッチをonにすると、
全く動かずこんな時に充電がない😱😵
格闘する事30分以上😨
汗だくになりました😟
でも、蜂さんが家に入って来るのは、
家庭運upらしいです🙌✨
わぁ~い🙌

雨の日は鳥さんが雨宿りに来て、
『ゆっくりして行って下さい。お構いも出来ませんが…』と
言うと『ありがとう。休めました』と元氣に飛んで行かれました🦅

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
さて、連日眠いしダルいです😅
お昼寝もしたりしています🛌
皆様は如何ですか?

昨日は夜に主人とドライブに🚘️
イライラも出て来たりしてたので、
調度良い氣分転換になりました😀
ありがとう✨

梅干しは大好きなので、
食べていますが…
前はハチミツ漬けの甘いのが
好きだったのですが、最近は
すっぱい方を好む様になり、
こんな顔して食べてます→(´ж`;)😅
ちなみに妊娠ではありません🤭

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
昨日はコーンパンを焼きました🍞
DONQ(ドンク)ってパン屋さんの
コーンパンが大好きなのですが、
中々遠くて行けないので、自分で
再現してしまえば…そう思ったのですが、
そんな甘くないです🥺
もう少し試行錯誤が続きそうです😅
好きな事をしているのは良いですね👍😀
皆様は何をしている時が楽しいですか?❇️

🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧
いつもありがとうございます☺️✨

今日に感謝❇️❇️❇️
命に感謝✨✨✨

🍀🍀今日も素敵な1日を🍀🍀
💎💎皆様が益々笑顔溢れ穏やかで幸せな日々になる💎💎

ichikaでした🤩🥰

またね~👋