”眺めると自分の本質が輝いて幸運体質になる、邪気よけにもなる「黄金の六芒星」” | ありのままの自分を受け入れ自分と繋がり存分に楽しむ☆何があっても『だいじょうぶ』氣付きのblog☆♪

ありのままの自分を受け入れ自分と繋がり存分に楽しむ☆何があっても『だいじょうぶ』氣付きのblog☆♪

色んな方のブログをリブログさせて頂いています☆ごくごく稀に私のブログを書くかも?!( ´艸`)


こんばんは☺️✨

今日は666ですね~😀
朝の6時6分に写真を撮る為に
スタンバイしてたら、
まんまとお弁当作る時間が
押して急ピッチになりました😅

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️
YouTubeライブありがとうございます😀✨

前回のは待ち受けにしましたが、 
こちらも何かイライラがすーっと
消えました🤭

ライブ前、少し主人と
ケンカまでは行きませんが、
ちょっと言い合いをして、
イライラしてたんですよね😨
でも、六芒星の画像見たら、
あら不思議、落ち着いて来て、
何か中庸になった様な感覚が
ありました🤭✨

ちなみに私は1番目のが良いです✡️
皆様はどちらが良いですか?

🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧
明日は都内に行きます💦
義母さまの病状説明を聴きに…😶
なので、今日はこの辺で💨

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
いつもありがとうございます☺️✨

今日に感謝❇️❇️❇️
命に感謝✨✨✨

🍀🍀素敵な夢を🍀🍀
💎💎皆様が益々笑顔溢れ穏やかな日々になる💎💎
🌠🌠皆様の新月のお願い事が叶います🌠🌠
🎉🎊おめでとうございます🎊🎉

またね~👋

ichikaでした🤩🥰