お花見+その他 | ありのままの自分を受け入れ自分と繋がり存分に楽しむ☆何があっても『だいじょうぶ』氣付きのblog☆♪

ありのままの自分を受け入れ自分と繋がり存分に楽しむ☆何があっても『だいじょうぶ』氣付きのblog☆♪

色んな方のブログをリブログさせて頂いています☆ごくごく稀に私のブログを書くかも?!( ´艸`)

おはようございます☺️✨


ご近所さんのお宅に桜の木が

あって、主人を送りに行く度に、

見させて頂いています😀

まだキレイに咲いています🌸


今日は私のブログなので、

ご興味のない方は駆け足で

通り抜け下さい🏃💨

水はご自分でご用意下さいね😜🚰

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

さて、先週の土曜日に、お花見に行きました🌸

人も車も多く、車の方は、窓から、

スマホを出し動画をとっている様でした😌


主人が『絶対、俺の後頭部があの動画に

映ってるはず。』と言うので笑ってしまいました🤭


外人さんで素敵なドレスを着てるグループが

いらして、思わずキレイと言ってしまったんです😊✨

本当にキレイだったから❇️

1人の方が氣付いて下さり、ペコッと

頭を下げられ手を振って下さいました😀👋

写真撮らせて頂けば良かったなぁ🐾


ひとしきり写真を撮り、

主人が作ってくれたお弁当🍱を食べ、

主人の会社の駐車場に置いた車を

引き上げ、車で走ると主人が、

『スマホを動画モードにしなきゃ。誰かの後頭部が

もれなく入るよ?』って言ってました😅💦


本当にキレイで癒されました❇️✨

🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾
お待たせしました💨
イヤ待ってないって声が聞こえてきそうですが…😅

ここからは土地を見せて頂いたお話です😌

結論を言うと、保留にさせて頂いています🥺
そこに家を建てるとなると、
地盤調査やら色々必要になります🐾
特にうちが住んでいる地域は、
南海トラフが起こるとされている為、
一番の迷いは、私が住みたい場所では
ないからなんですが…😶

皆様の中に同じ様な方が
いらっしゃるか分かりませんが…
私、霊感がある為、何度か建て売りを
見に行った時、みるみる具合が悪くなって
入れない物件もあったんです😵
なので主人が氣に入っても、
私がダメだとその物件はない訳で、
それを周りに言うとえ~ってなります😱😭

でも、私はネットの画像だけでは
分からない場合もありますが、
画像だけで無理って方もいらっしゃると
聞いて、あっ同じ様な方がいたって思いましたよね😅

話がそれてしまいましたが、
土地を頂けると言われても、
見に行くまで、そこに行けるか、
分からない為、直ぐにお返事は出来ないし、
その事を言って良いのか…主人もいつも
考えるそうです😵

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱
何か怖い話になってしまったので…
ちょっと話題を変えますね😀

『クルミっ子』ってお菓子をご存知ですか?

↑これです。(画像はネットからお借りしました🙇)

以前、松岡茉優ちゃん主演のドラマでも
登場していますから、それで知った方も
いると思いますが…
私もドラマで知りました😅
食べてみたいと調べたら、鎌倉?で
お取り寄せも出来るなら…と考えて
いたら、三浦春馬くんの事があり、
もうすっかりショックで忘れていたのです😭

そしたら、何と、主人が会社の方から
頂いたと持って帰って来て、、
『あれ?クルミっ子?あ~これ、
食べたかったヤツじゃん』ってなったのです🤭😅
あの頃、絶対美味しいはずって思ったのは、
間違いなく、本当に美味しかったです😀🙌

宜しかったら、皆様も是非😌
(回し者ではありませんが…本当に美味しいので😜)

🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧
いつもありがとうございます☺️✨

今日は盛り沢山でお送りしました😌
でも、ほとんど中身がないような…😵💦
それは笑って流して下さい🤭
(どうやって?と聞かないで🙉ww)

今日に感謝✨✨✨
命に感謝❇️❇️❇️

🍀🍀今日も素敵な1日を🍀🍀
💎💎皆様が益々笑顔溢れ穏やかで幸せな日々になる💎💎

ichikaでした🤩🥰

またね~👋✨