大切にしている事 | HONEY BUNCHのブログ 宇治市木幡にある何屋かわからない美容室

HONEY BUNCHのブログ 宇治市木幡にある何屋かわからない美容室

細かなひと手間でスタイルの再現性と持続性を追求し、“ 一流より一番 ”あなたにとっての一番を目指す美容院。

HONEY BUNCHオシャレ や 技術 そして 知識大切 にしていますが、もう一つ大切にしている事があります!


それは、掃除 デス!
{110A3BCF-0B57-492F-8573-FC11D93B02B0:01}

ふざけて 掃除 してるんじゃないデスよ~!


朝は 綺麗 に店を掃除 して 気分良く営業開始 して、夜の掃除で 店も 道具も 1日お疲れ様でした と終わります。


HONEY BUNCH は ピカピカの新しい店 と言う感じのお店 ではなく、少し古びた感じの作り にしてありますが、古びた汚ない は違います!


やっぱり 清潔で オシャレな美容室 でないと!


鏡は ふく ではなくて みがく


は もちろんの事、 道具にも 想いやり を持って 大切に扱う。


そんな 想い が 技術 にも現れます!


技術が出来るだけ では ダメ!
そこに 想い や 心 がないと!


そんな 心をみがいてくれるのが 掃除 だと思ってます。


だから 心を込めた掃除大切!


心をみがくからこそ こだわり ディテール に対して尖った感性 が生まれてきます。


HONEY BUNCH は そんな 想い を大切にしています!