娘の夢を叶えます♪ ~父親は発達障害~10歳の娘にはとある夢がある。それも、なりたいという欲求だけではなく、与えたいという気持ちも併せてあるので素晴らしい♪この年で具体的な夢があることはとても良いことだと思う。当時の自分には何も見えていなかっただろうなぁ。ある意味、羨ましい。ある意味、誇らしい!父である自分は発達障害(ADHD、アスペルガー)なので、娘に遺伝している可能性もあるけど、自分の才能を開花させ、ステキな生活を送ってもらえたらと思う。だから、奥様と全力でサポートするのだ♪娘のために、世のために。