なぜにここまで眠いのか?いくら春とは言え、とてつもなく眠い。クスリは適度に効いているので、その影響ではないと思うけど、とにかく眠い。で、結局昼寝をするんだけど、その後が問題。ダルイんです・・。かなりダルイ。寝るよりも運動をしたほうがいいとは思うけど、寝てしまう。こりゃ寝ないトレーニングが必要だな。