なぜにここまで眠いのか? | 『発達ひろば』運営 三浦潤一のブログ

『発達ひろば』運営 三浦潤一のブログ

発達障害当事者グループ『発達ひろば』を運営する、広汎性発達障害(ADHD、アスペルガー症候群)の三浦潤一のブログです。

いくら春とは言え、とてつもなく眠い。

クスリは適度に効いているので、その影響ではないと思うけど、とにかく眠い。

で、結局昼寝をするんだけど、その後が問題。

ダルイんです・・。

かなりダルイ。

寝るよりも運動をしたほうがいいとは思うけど、寝てしまう。

こりゃ寝ないトレーニングが必要だな。