20171124 ローストチキン | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

 

 

 

クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか

賑やかに過ごされた方も

心静かに過ごされた方も

クリスマスの余韻が豊かで幸せでありますように

 

すっかり遅くなってしまいましたが

先月のクラスの記録です

 

ローストチキン

レバーペースト

サーモンのカルパッチョ

柿とルッコラのサラダ

ドレッシング2種

 

 

 

 

 

 

火の通りにくいモモを

念入りに下焼きします

 

 

 

デザートはハーゲンダッツのほうじ茶ラテに

柿と自家製ラムレーズンを合わせて

 

 

皆さま

1年間どうもありがとうございました

来年もご一緒に楽しくお料理できるのを楽しみにしております

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

自家製干し柿をお持ちくださいましたので

その夜大変美味しくいただきました!