20150207 はらぺこあおむし | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。




先日、16年間のお弁当作りに終わりを告げたことを
ブログにお知らせしましたが、この度、
次男からそのお礼のプレゼントをいただきました



カードをまだ書いていないからと
渡すのを数日引き延ばされておりましたが
結局カードはないままでした、、









照れるボーイズ
な!なんと!!
はらぺこあおむし!!!



彼が小さい頃、最も読み聞かせをせがまれた絵本です
大好き過ぎてめくるのが楽しみ過ぎて
途中のページをいくつか破いてしまったほど
(三男が生まれて新しい本を買い直しました)



眠気もぶっ飛ぶほど、
みんなでノリノリで台詞を暗唱したものです



どうもありがとう!!
まさか、お弁当のお礼をいただけるなんて
思ってもいなかったので嬉しい限りです









やはりこのコにはベッドにいてもらおう
心から癒されます