20120105 お料理クラス 2012 | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

ご挨拶が遅くなりました。
漸く落ち着き 自分の時間ができました。




昨年は多くの皆さまに私のお料理クラスに
足をお運びいただき、心から感謝しております。
お一人お一人との出会いを心から嬉しく
大切な宝物だと思っております。




友人が大切なお友達を連れて来てくださり、
人と人との輪が広がる幸せの瞬間が
我が家で、私の愛するキッチンで
料理を通して生まれるなんて、
夢に描いていた光景そのものです。




2012年も皆さんの期待を超えられるように
ずっと居たい、また来たいと思っていただけるような
気持ちの良い環境づくり、
ここで料理すると楽しい!
家に帰ってからお料理するのがワクワクする!




そんな体験を積み重ねていただけるクラスになるよう
更なる充実を目指し力を注いで参りますので
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。






$HIROEの美楽るクッキング






次回お会いできるのを心より楽しみにしております。




クラス予定、詳細はまた後日お知らせいたします。