20120104 ボロネーゼ | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

本日のメニューはボロネーゼ




$HIROEの美楽るクッキング





riccioli・marchigiani というパスタと
Bolognese 用ハーブミックスを
ふんだんに使用することが今日のスペシャル





$HIROEの美楽るクッキング





初めてなのでどの程度のものなのか??
仕上げ15分前にも追加投入





$HIROEの美楽るクッキング





さて、パスタのお味はどうなのかしら??
かさばるから2袋しか買ってこなかったんだけれど、、
う~ん、美味しい!!
もっといっぱい買ってくれば良かったです。。





$HIROEの美楽るクッキング





我が家にしては珍しく、
おかわり用も完食です!!





美味しくできてほっとしました。
みんながいっぱい食べてくれるっていいですね。
カンタンメニューでも久しぶりの料理なので
ほどよい緊張の中 集中できたいい時間でした。





$HIROEの美楽るクッキング






さて、明日は何にしましょ!