20111012 豚バラ肉とポテトの白ワイン煮込み | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

本日のMENU



豚バラ肉とポテトの白ワイン煮込み
エビとアボカドのサラダ
大豆のマリネ








$HIROEの美楽るクッキング








今日は10年来親しくお付き合いさせていただいている
大切なお友達がいらっしゃいました。







何度もごはんをごちそうになっていますが、
お料理をしているのを見るのも一緒に作るのも
今日が初めてです。







メインはクラスに初めていらっしゃる方に
是非チャレンジしていただきたい豚バラ肉とポテトの煮込み
ドレッシングはきっとご自分のレシピがあるはず、、。
マクロビオティックをお勉強されていたので、
お豆入れたいな、、。
いろいろあれやこれや考えてようやくメニューが決定。








$HIROEの美楽るクッキング









お馴染みの食材をカンタンに想像できる調理法で。
無理なく、楽しく!






だけれども、ちょっとのアレンジで大人から子供まで
季節を問わず楽しめて優秀なんです。







切る、焼く、煮るとバランスよくあり、
私にとっても初めてのお客さまを知るのに最適です。








どれも大変美味しく出来ました!
そして何より、楽しい時間をどうもありがとうございます。







大好きな人と一緒にごはんを食べることはもちろんですが、
一緒にキッチンに立つことは私にとって
他の何ものにも代えられない喜び。
それを実感した1日でした。







$HIROEの美楽るクッキング








是非、お家で作ってみてくださいね!