20110927 はちまき30本! | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

早いもので、小学生の父兄として今年で10年目!
3番目の息子も6年生となりましたので
いよいよ今年が私にとっても小学校最後となる運動会でした。





これまでは自分の子供のことで精一杯だったので
お引き受けしたことがなかったのですが、
今回は最初で最後の運動会協力委員として働かせていただきました。





運動会は無事に終わり、協力委員としての最後のお仕事は
父兄競技で使ったクラス全員分のはちまきのお洗濯!
本日アイロンがけ終了しました!!





$HIROEの美楽るクッキング





走ったり、パソコンで何か作ったりは苦手ですが、
こんなことなら喜んでいたします。
私にとっての運動会、笑顔で終了いたしました。