20110901 9月です! | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

今日から9月。
公に宣言した私の禁酒もこれで一区切り。
飲み過ぎが原因で困ったこともになったお腹周りは
多少ですがすっきりし、-3cm 。




トラの絵の描いてあるTシャツを着ると、
「トラが立体に見える~!3Dだ!!」
と次男につっこまれていましたが、無事平面に。




さて、このところ毎食少しづつ発酵食品をとるように
心がけているので、
解禁後の一杯は赤ワインに1票!




これまで赤ワインはあまり好みませんでしたが、
最近話題のレスベラトロールも気になりますし、
これを機に健康の為にいただこうかと思います。




ポリフェノール摂取だけでなく、
お酒を飲んでリラックスできるのはとっても幸せ
お友達と一緒に楽しく飲んで涙流しながら笑うのも最高!
健康も何事もバランスですね。肝に銘じます。。




$HIROEの美楽るクッキング




本日早速、赤ワインを購入
お料理は赤ワインが香るボロネーゼ
美味しくいただきました。




みなさま、お待たせしました。
いつでもご一緒いたします!