20110808 リハビリ終了! | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

1年前に事故に遭い、救急車で運ばれそのまま入院。
そして通院、、、の1年が遂に今日で終了となりました。




もう、涙なくして語れませんが、
本当に全ての方とその出会いに感謝であります。




そういえば、担当してくださっている部長先生の前で
号泣してしまい、大層困らせてしまったこともあったっけ。。




今日の最後の診察では、
「怪我の事以外でも何でもいいから困った事があれば
いつでも来なさい」
と何度も優しく言ってくれました。




「あなたよりももっと具合の悪いご主人にはきっと何も言えないね。
全部私が聞いてあげるから、どんなことでも私の前で言えばいいよ」
とも。




本当に、私はどれほど周りの人に助けられて救われながら
生きているかを思い知らされた今日1日でした。





また涙が止まらないけれど、これは悲しみの涙じゃなくて
幸せの泣き笑いです!!
I love you!





$HIROEの美楽るクッキング