20110722 一人旅 | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

三男は愛媛に向けて旅立ちました。





$HIROEの美楽るクッキング






瀬戸内海と石鎚山。
海も山も楽しめるよう準備万端!
今回の滞在も美しい棚田が広がる広田村のおばあちゃん家
親戚家族と共にお世話になります。






松山空港までドキドキの一人旅








$HIROEの美楽るクッキング







なんちゃって。
「キッズ楽のり」だから
きれいなお姉さんが一緒でニコニコです。







いろいろ見て いっぱい感じておいでね。
ゲームなんて持って行かなくて正解だった!
と言える旅にしてね。










$HIROEの美楽るクッキング







羽田からの帰り道、いつもは何とも思わないこの景色
今日はちょっぴりこころに染みるのはなぜかしら?






写真を撮ろうと窓を開けたら
朝の風が気持ちいい~
計算されていたかのような嬉しい連鎖
渋滞に感謝ですね。






今日の感謝の源がもっともーっと前から続いていること
ちゃんとわかってます。






なんだか いい1日になりそうだわ!