20110709 火鍋 | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

入院するも、至って元気
早速一時外泊中~




せっかくなので、美味しくて身体に良いものを食べましょうと







夏だけど、だからこそ火鍋!








$HIROEの美楽るクッキング








流行の辣油系じゃなく、完全に薬膳です。
複雑で奥深い辛さに病み付き!
ただし、子供は真ん中NG!








$HIROEの美楽るクッキング








一人一人に my菜箸 と myお玉 がセットされ、
中と外のスープを自分の好みでミックスしていただきます。








$HIROEの美楽るクッキング








この後〆は中華麺で







火鍋の他にもたくさんいただいて満腹ですが、
胃もたれしないのはさすが!
よく考えたら今晩のお食事は85%ぐらいがお野菜でした。








お鍋を囲んだからなのか、笑いの絶えない楽しいお食事でした。
夏の火鍋、おすすめです。








代官山 海苑 にて








お店を出るとすっかり暗くなっており、
建物と建物の間からぽっかり月が








$HIROEの美楽るクッキング









夜風が気持ちいい夏の夜です。








息子と手をつないで歩きながら
この瞬間の幸福をずっと忘れずにいたいと
しみじみ思ったのでした。