20110619 銀ダラのハーブ焼き  | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

本日のmenu


銀ダラのハーブ焼き
マッシュポテト・ベビーコーン・トマト添え
スモークサーモンのサラダ
ガスパチョ





$HIROEの美楽るクッキング





しっかり食べごたえのある切り身を
旬のお野菜とともに美味しくいただきましょう






$HIROEの美楽るクッキング






今日は小さなかわいいお客様もご一緒です。
ママたちがお料理している間、いつの間にか素敵な絵が!






$HIROEの美楽るクッキング






完成です!
グリルでパリっと焼いたのとはまた違う美味しさ
ハーブの香りとお野菜からの旨味もソースがわり
ふっくら美味しく出来ました。





ぜひお家で作ってみてくださいね。
皆さんに喜ばれる定番に加えていただけたら嬉しいです。






今日は、20年前から知っているのにお目にかかる機会がなかった方に
ようやく会えて、とても嬉しく、不思議な感覚。
何より一緒にお料理できて幸せでした。






そして、ご近所にママ友達が出来たようで嬉しいです。
またお会い出来たら嬉しいです。






MOET & CHANDON はまたの機会に!







$HIROEの美楽るクッキング







皆さまどうもありがとうございました。