20110611 Seria | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

最近のお気に入りをご紹介


渋谷にオープンした100yen shop
Seria


正直言って、100yen shop は好きじゃない。
品物に満足出来ないというのが大きな理由ですが、
そこで喜んで買い物をしてしまう自分を認めるのが
ちょっぴり悲しいから。


だから、これまでは余程の必要がなければ行きませんでした。
ところが、最近渋谷のOIOIにオープンした Seria は


ん??いいかも?!
です。



$HIROEの美楽るクッキング




Color the days
とあるお店のコンセプトにぐっときました。
100yen shop でお買い物して嬉しくなったのは初めてです。
子供はもちろん、大人の方におすすめします。



私をよく知る友人は分かっているのですが、私は滅多に褒めないし、
間違ってもお世辞をいうこともありませんよ。