20110606 お片づけ! | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

今日は朝から張り切ってお掃除お掃除!!



うっかり三男のタンスを開けたら恐ろしい状態。。
いつもは見なかったことにして静かに扉を閉めちゃいますが、
今日は気持ちよくスイッチが入りました。



続いておトイレ、ユーティリティー、洗面所床も超念入りに。
完全に戦闘モードです!





午後は気持ちを落ち着かせて、食器戸棚のお片づけ




HIROEの美楽るクッキング




食器棚のペーパーもさわやかなグリーンに







HIROEの美楽るクッキング





和・洋ともにガラスの器の配置を手前に
こちらは和の扉





予定した通り食器類は全て終わり、気持ちよくなりました。
新しく購入したビールグラスも全て納まりました!!
(みんなーいつでも飲めるよ!)




明日の朝はペーパーナフキンやテーブルクロス等
テーブルグッズの整理と玄関の床




明後日はシンク下の整理
ルーティン以外にこれだけはやっときたい!



そして、木曜日に三男が帰宅。
鬼の居ぬ間にお片づけ!
今の所、バッチリです!