20110105 美楽るプログラム その1 | HIROE Cooking

HIROE Cooking

料理の楽しみと喜び。
日々の暮らしで発見したこと。

1年以上登録だけしてほったらかしにしておいたこのブログ、
友人の強い勧めで漸く重い腰を上げ、
昨年の12月にスタートしました。

超アナログでセルフプロデュース下手な私に
ブログなんて出来るのか不安でしたが、
ここでもいろいろな方に助けていただきまして、
写真も貼付けることが出来るようになりました!

背中を押してくれた友やアドバイスやお手伝い頂いた方、
そして、ブログを見て下さっている皆さま、
ありがとうございます。

PCの前にいる時間を最短に、と考えていた今までとは違う
新しいポジションが暮らしに与えられ新鮮です。





$HIROEの美楽るクッキング






さて、美楽るクッキングのプログラムについて
その1

我が家のキッチンで1名又は2名のお客さまと私でお料理しますが、
メニューはお客さまによって違います。
作るメニューを決める上でとても大事にしていることは、
お客様が今 最も必要としているメニューを提供するということです。

そのため、お客様のニーズやレベル、生活環境等を
ヒアリングさせていただきます。


楽しく!美味しく!美しく!

まずは一緒に楽しくメニューを考えることから始まります。