こんにちわ。


だいぶ更新あいてしまったけど、

沖縄旅行②(記録のため)


2日目は朝はホテルのバイキングに行って、








朝食終わったらすぐ美ら海水族館へ。

子どもたちは初飛び出すハート私は3.4回目かな。



綺麗✨






やっぱり大水槽は圧巻✨写真ないけど。笑

お昼からは急いでホテルに戻って、途中お昼ご飯買いに寄り道しましたが、何とか時間には戻れたあせる


ホテルのアクティビティのコーラルアドベンチャー。船に乗って、船内展望室から海の中を見れます✨ホテルに宿泊してたら無料で体験できる指差し


他にもイルカや海ガメ、ワラビーなどと触れ合えるアクティビティなども盛りだくさん。我が家は2泊しかできない為断念したけど、海賊船に乗って宝探しみたいな半日アクティビティもあり、今度泊まることがあったら絶対やりたいと思いました指差し


コーラルアドベンチャー🛳子どもたちが写ってるから写真のせられないけど、私以外は楽しんでましたひらめき私はすぐ船酔いするのでグロッキー、、、不安

子どもたちははじめての船だし大喜び飛び出すハート私はしんどかったけど子どもたちの反応を見て乗って良かった👏🏻



その後、ホテル目の前のビーチ遊びとプール遊び🏖私はもうこの辺りからヘロヘロネガティブ

子どもたちの体力に親がついていかないネガティブ


そして夜は予約していたステーキハウスJAMへ。

レビューみるとなかなか人気店みたい。平日なのに満席でした👏🏻


入り口入ったら独特な雰囲気。





もう写真がはれないのでまた次に続きます。🙇‍♀️


毎年使ってるハンモック飛び出すハート

ウッドデッキで使ってるけど、たまに夫がそのままリビングに持ち込みます凝視




ファミリープール。

今日は大きいプール膨らます気力なかったので、ミニプール出して兄弟仲良く水風船で遊んでました飛び出すハートこんなに暑いと公園とか無理真顔





以上です。

ありがとうございました。