こんにちわ。


週末ですね。今日は朝から大量の洗濯物2回まわして、上靴洗ったり何やかんやしてたら、お昼になっててあせる

それから子どもたち髪の毛カット連れて行って、買い物したらもう帰ったら夕方魂が抜ける


帰って大量の洗濯物入れて、アイロン終わったとこ無気力←今ここ。


買い物でダイソーにも寄って、、子どもたちいると必ずおもちゃ買って攻撃にあいます昇天もちろん買わない時もたくさんあるけど、土日だし、特にお出かけもしてないし、、ということで、1人1個自分たちで決めました昇天


ダイソーのプチブロックシリーズ飛び出すハート



もうこのシリーズ何回買ったか分からない!

ブロック好きな長男はあっという間に作り上げます。これ買っただけで、テンション爆上がりです。安上がり、、昇天




今日買ったのはドラゴン。次男も真似しました。

次男は自分で作りません昇天作ろうともしません昇天人任せ。長男が年長のときは喜んで自分で作ってたのにな。やっぱりタイプ違いますあんぐり


ブロック、右脳も鍛えられるしどんどんやって欲しいんだけどなぁ。長男もかなりのんびりタイプなのですが、次男はまた違う意味でマイペースあんぐりドリルとかもなかなかやらないし、やったとしてもしょっちゅう脱線します。


迷路だったら、ジャーンプとかワープって言ってゴールまで飛んでいったり、、真顔ワークに書いてるイラストに剣をお絵描きで書き足したり、、真顔全然進まないし、、とっても心配です昇天


パッケージほとんど捨ててしまったけど、ロボット系もあります指差し



次男に買ったプールバッグ。

長男と色違い飛び出すハート



幼稚園リュックもここ指差し



ユニクロ限定価格。明日まで2990円。

もう定番中の定番、ワイドタックパンツ。

グレー持ってて、黒買い足します!



以上です。ありがとうございました!