こんばんわ。


GWも終わり、日常が戻ってきましたね。

今朝、次男は幼稚園に行くのちょっと嫌がって泣きべそかいていましたあせる


なのに、幼稚園後、仲良しの姪っ子のおうちに行くー!とそのままめいっこ宅へ。

そろそろ帰るよ、と声掛けするも全然帰ろうとしなくて、冗談でもうじゃあ置いていくよ、1人でお泊まりして帰る?と言ったら、、まさかまさかの「お泊まりするー!ニコニコ」「パジャマ持ってきて!」と。夫も今日は休みで家にいるのに、、、


そのまま、姉も快諾してくれあせるほんとにお泊まりコースになり、次男出産してから、一度も離れて寝たことないのに、、、今、、隣にいませんショボーンえーん寂しすぎ。


絶対、やっぱり迎えにきて!帰りたい!って言うと思ったのに、、めちゃくちゃ楽しんで寝ちゃった悲しい


母寂しすぎる。心の準備出来てないし。いつも賑やかな我が家が次男1人いないだけでめっちゃ静か。寂しい。そわそわして家のこと何にもはかどらない。片付けする気も起こらない。悲しい


こうやって親離れしていくのかと思ったら、いつも甘えん坊過ぎてもう少ししっかりしてくれ〜とか思ってたけど、まだまだママっ子でいてほしいなぁと切実に思う母でした悲しい悲しい


あ〜、寂し。寝れない。真顔


連休中は義実家&義妹ファミリーとBBQしたり、



姉ファミリーともBBQ🍖

両親と姉ファミリーと回転寿司に行って、そのまま虫取りしたり、、



義実家BBQではお菓子にミスド買っててくれた飛び出すハートうちはシャトレーゼの差し入れ♡







食べてばかりの連休でした。


どうやって寝ようか。ほんと寝れない不安


ドラえもん漫画買い足し指差し



歴史好きの長男に、ブックオフで200円でゲット指差し




以上です。

ありがとうございました。