こんばんはニコニコ


さて、春休みのお出かけ記録です。

少し前後しますが、次男発熱前に夫がお休みのときに家族で春休みラストお出かけしてきました飛び出すハート


場所は長男リクエストの名古屋城🏯

次男も楽しめる遊園地系と悩みましたが、夫が平日休みのため、この機会を逃すとなかなか行けないなと思い、思い切って行ってきました指差し





大阪城に負けないくらいすごい人でした。天守閣は耐震の関係で現在は入場できなかったのが残念でしたが、本丸御殿がとても見応えがあり、とても美しかったです✨







2時間くらいで切り上げて、お昼過ぎからは科学館に行きたかったのですが、、なんとここに5時間もいました泣き笑い

科学館はまたの機会にあんぐり




長男は帰りの車乗った瞬間、「あ〜!楽しかったー♡!!」と大満足の様子だったので、頑張って連れてきて本当に良かったと思いました飛び出すハート


次男は、車に乗った瞬間寝始めて、この2日後に発熱したので、ちょっと連れ回し過ぎたなと悲しいと後から大いに反省でしたが、長男の嬉しい楽しい顔をたくさん見れたのは本当に親としても嬉しい1日でした♡


これを機にもっともっと歴史に興味を持ってくれたら嬉しいなひらめき





お昼は銀しゃち横丁の矢場とんに行きたかったけど、中でもたくさん屋台が出ていて、長男がそれを食べたいというので、泣く泣く屋台の名古屋飯で我慢悲しい


晩ごはんはいつものスシローです指差し










全部持ってます
指差し


以上です。

ありがとうございました。