こんばんわニコニコ


あっという間にまた1週間あせる

やっぱり仕事始めると自分時間が減るし買い物行く時間も減るので、常にバタバタしていますあせる


無印週間もうすぐ終わりますがしっかり色々買いました飛び出すハート



桜スコーン🌸がめちゃくちゃ美味しくて、今日2回目無印週間行きましたが、ちゃっかりリピしてきました飛び出すハート子どもたちに隠れてコソコソ食べます看板持ち生チョコケーキは初。



あとこちらのアルバムも買い足し。4冊買いました指差しもう既に10冊くらいある。。写真整理大変ーあせる





あとは黒のスタンドファイルボックスも買い足しましたビックリマークリビング本棚に置きますが、人がきたときだけ回転させたら生活感カモフラージュできる指差し子どもたちのドリルや自治会、学校幼稚園などのファイルを入れています!


最近のご飯


・トンテキ



・鶏ハム



・鶏むね肉の唐揚げ



・からよしで家族でランチ

子どもたちもそれぞれ食べましたが、次男の食欲恐るべし不安安くて美味しくて満足でした♡







・手羽唐揚げと業スのごぼう唐揚げ



最近買った本



サバイバルシリーズ少しずつ集めてます!



部首ポスター。

長男、今年は漢検に挑戦してみようかなぁと思ってお風呂にはってます!


以上です。

ありがとうございました。