こんばんわ飛び出すハート


インフルエンザからやっと復活しました泣き笑い

大人の39度超えはきつかったー真顔

今月は子どもたちの参観や次男の遠視とイボの通院などなど、、こなさなくてはならない予定がまだ盛りだくさんなので、体調管理引き続き、気を引き締めないと〜あせるコロナも流行ってきているのでドキドキものです


さて先日、ちらっとかきました社会復帰について。応募していた会社の書類選考が通りました看板持ち

まだ2人とも小さいのもあるし、子どもの長期休みなどはお休みいただきたいor休み期間中は週1程度の勤務、普段も1日3時間ほどの週2日程度の勤務を希望しているため、ダメ元応募だったから嬉しい泣き笑い

一応、パートだけど事務系なので、職務経歴書もしっかりつけて送りました。


次回面接ですが、筆記試験があるかも?とのことあせるパートの筆記試験ってどんなのーあせる⁉︎因数分解とかまさか出ないよねゲッソリ全く覚えてないよ。。


服装もどうしようとか色々悩んでますあせるのほほんと専業主婦生活7年どっぷり浸かっていたので、まだ心の準備できてないけど、とりあえず面接頑張ります!


昨日は復活してから久々にまともにご飯作りました!子どもたちと餃子🥟




UFOとかしゅうまいにするー!とか色々な形に包んでくれた魂が抜ける



今日はとりむね肉の大葉レモン唐揚げ。



バレンタインチョコ色々かいました。

夫と息子たち、姪っ子、父。今年はもう全員買いました昇天いつも手作りしてましたが、今年はなんだかバタバタしているのでたぶん作らない?と思います!夫にはワインも。



猫シリーズ可愛いかった♡






今年は近場で買ったからモロゾフとかゴンチャロフとかの定番チョコ。2月に入るともう人気ぽいのはほとんど在庫なくて、数少ない残った中からピックアップしました泣き笑い来年はもっと早く買おう。








以上です。ありがとうございました。