こんばんわ飛び出すハート


取り急ぎ更新します♡


いろんな方が紹介されてる楽天のバズりアイテムシアーTシャツ。

買うかどうか、、どうなのこれ?可愛いの?と疑心暗鬼だった私知らんぷり


でもこの価格なら買える指差し飛び出すハート


3枚買ったらクーポン利用で1枚399円!

半袖はほとんど在庫切れだったので、

長袖ブラックM2枚と長袖クリームM1枚ポチしましたキメてるブラック1枚は姉に昇天


​クーポンお忘れなく❣️                       3枚購入で1枚399円♡



悩んでる間にグレー売り切れた悲しい他の色はまだ在庫あります!


​大人が着ても可愛いサロペット


UNIQLO大人気タックワイドパンツ  限定価格2990円♡♡


昨日試着に行って、さっきオンラインで注文しました指差し色違いも欲しい飛び出すハート


長男遠足用のリュック欲しいなぁ。
15〜20くらいが良いかなぁ🤔






昨日焼いた餃子。



業スで鍋つゆ買ったラブラブ

一袋100円以内♡コスパ良し♡



以上です。ありがとうございました。