こんばんは


先日、久しぶりにお休みをいただき
お客様でもある、樋口様のサロン
miya美さまへ行ってきました。

新メニューの

頭のお水入れトリートメント


どんな施術か、想像もつかないので
ぜひ、受けてみたいと思い

電車では初めて、河内長野まで。

大阪府内でも、知らない場所は
たくさんあるので
初めて行くところは、わくわくします。

最寄り駅から歩いて、そろそろ着くかなと
思ったら、お迎えに来てくださいました。


素敵なサロン。

シャンプー台もありました。


頭皮の状態をマイクロスコープで確認した後

頭頂の百会に
シリカ配合のローションをたっぷり塗布して
頭をもみほぐすだけでなく

肩、首もしっかりとトリートメントした後

耳リフレもしていただきました。


シャンプー台に移動したら
シャンプーにプラスして、ヘッドスパまで…

ドライヤーで綺麗にセットしていただき
改めて頭皮の状態をチェックして終了、と

至れり尽くせりの施術でした。


頭の施術なので、寝そうになるのですが
何かが活性化するのか、頭が冴えて
すっきりとするような不思議な感覚でした。

久しぶりに、耳リフレも受けて
全身の巡りも良くなり

お水入れ+ヘッドスパで
頭も身体も軽くなり、大満足な施術でした。


施術の詳細は、こちらをご覧ください。


私自身
【さわったら、わかる】のは

【さわられても、わかる】ので
施術を受けるのは、緊張しますが

手から想いが伝わり
とても心地良くて、リフレッシュできました。


頭のお水入れトリートメント
ぜひ、おすすめです。

お近くのかたは、もちろん
必要なかたに届きますように。



読んでくださりありがとうございます。


ではまた


ねね