おはようございます


今回、函館をご一緒してくださった
タツノオトシゴ社さまが


ご了承いただき、リブログいたしました。


当初、函館は知っているかたがいないので
ひとりで行こうと思ってました。

サロンでお話をしてたら
函館のかた、ということで
ご一緒していただきました。


おかげさまで、函館の
美しい場所や美味しいものを
たくさん知ることができました。


いつもお心遣いありがとうございます。


初めて、沖縄に行った時以来
各地に祈りに行く際は
なるべく、その土地のかたに
ご一緒していただくようにしてます。

いわゆる【呼ばれて】行くにしても

その土地にご縁のあるかたと
一緒に祈る方が正しい感じがします。


関西圏を飛び出して
今年も、あちこちに動けるのは
ご協力くださる皆様のおかげです。


本当に有難いご縁が
日本各地に広がってます。

素晴らしい奇跡の連続が
私の毎日を作っている、といつも思います。


私にできることを
積み重ねていくしかできませんが

日々、感謝の気持ちを忘れず
コツコツ続けていきます。


読んでくださりありがとうございます。


ではまた


ねね