おはようございます


沖縄に行く際は
いつもお世話になっている

おかんさまが
新しく、浄化スプレーを
販売されることになりました。

以前、出雲にご一緒した際にも
浄化スプレーを作ってきてくださり
安心して、団体行動できました。


今回、3月に沖縄に行った際にも
作ってくださってました。


今年は

水のところへ


と言われてることもあり

紫龍さんの故郷でもあるので

久しぶりに、垣花樋川へ行きました。

ご挨拶したら

「浄化スプレーの水はこちらのものにして
◯◯(アロマオイル)を足したら良い」と

言われたので、おかんさまにお伝えしました。


その翌週、熊本&大分でご一緒した際に
新しいスプレーを作ってきてくださいました。


効果は、以前のものよりも浄化力が高く

寄せつけない強さ、というよりは
やわらかく包み込む清らかさ、を感じます。


柔よく剛を制す


私の心や第4チャクラを守ってくださる
紫龍さんのイメージにぴったりの

浄化スプレーです。

垣花樋川は 名水百選
選ばれているお水なので
柔らかいイメージなのかもしれません。


サロンや祈りの際の空間の浄化はもちろん
ひとの感情の浄化にも使えます。
(除霊するものではありません)


詳細は、こちらをご覧ください。


必要なかたに届きますように。

読んでくださりありがとうございます。


ではまた


ねね